SSブログ

【50%OFF】【英 語版】俺の娘は元カノ似[みん [abe02]

【50%OFF】【英語版】俺の娘は元カノ似[みんなで翻訳]



2023年12月05日0時
お父さんと娘の禁断えっち??

学生時代のあの頃に…もう一度戻れたら……。
などと言っても、過去に戻れるわけがない…だから??。
駅のホームに立っている少女を見た。
あの頃の彼女と変わらない姿??、娘のミツだ。
「あ…お父さんだよね?」
彼女と似た声が、耳に心地よく響く。
「今日からよろしくお願いします」
はにかむよに笑った少女に、俺は今度こそ過ちは犯さないと、心の中で誓った??。

??はずだったんだ……。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。